現在、ケアマネジャー等の相談援助職のスタッフを募集しておりません。
地域に暮らす要介護者をはじめ、難病や障害を抱えた⽅の相談⽀援を⾏い、ケアマネージャーとして、その⼈に合わせたケアプラン等を作成します。また、各職種との良好な連携を図り、⽀援チームを⽀えていくことで、お客さまをサポートします。
必要資格 | 介護支援専門員、主任介護支援専門員 |
雇用形態 | 社員 |
現在、ケアマネジャー等の相談援助職のスタッフを募集しておりません。
勤務時間 | 原則 9:00~18:00 ※ フレックスタイム制(所定労働時間 150~166 時間/月) |
給与 | 305,000~374,000円/月(基本給+資格手当+居住支援特別手当) |
基本給 | 265,000円~334,000円/月 |
各種手当 | 介護支援専門員 30,000 円/月 主任介護支援専門員 50,000 円/月 居住支援特別手当 10,000円/月 自転車手当(1,000 円/月)、バイク手当(2,500 円/月)、コール手当(1,200 円/回) |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回(3⽉・12⽉)※会社の業績・個⼈の実績による |
休日休暇 | 土日祝日 年間休日120日 他、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇等 |
エントリー
エントリーフォームより、必要項目をご記入の上ご応募ください。採用担当よりご連絡をいたします。
面接
代表・採用担当者と面接を行います。ウォームハートで働くことへの想いや、興味があることも聞かせてください。また、遠慮なく質問もしてください。
⾒学・1⽇体験⼊社
オフィスやスタッフのはたらく様⼦などを⾒ていってください。1⽇体験⼊社では、スタッフに付いて実際に仕事を体験していただきます。また、具体的な業務や働き⽅、当社の理念やビジョンなど、ウォームハートのことをお伝えいたします。
当⽇は⾯談の時間も設けております。疑問や不安なことがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。
採用(内定)
選考結果は3日以内にご連絡いたします。入社日は相談の上で決定します。(新卒生は4月1日となります)