採用情報

採用情報

相談援助職の声

現在、ケアマネジャー等の相談援助職のスタッフを募集しておりません。

Requirements

募集要項

地域に暮らす要介護者をはじめ、難病や障害を抱えた⽅の相談⽀援を⾏い、ケアマネージャーとして、その⼈に合わせたケアプラン等を作成します。また、各職種との良好な連携を図り、⽀援チームを⽀えていくことで、お客さまをサポートします。

必要資格 介護支援専門員、主任介護支援専門員
雇用形態 社員

現在、ケアマネジャー等の相談援助職のスタッフを募集しておりません。

社員
勤務時間 原則 9:00~18:00
※ フレックスタイム制(所定労働時間 150~166 時間/月)
給与 305,000~374,000円/月(基本給+資格手当+居住支援特別手当)
基本給 265,000円~334,000円/月
各種手当 介護支援専門員 30,000 円/月
主任介護支援専門員 50,000 円/月
居住支援特別手当 10,000円/月
自転車手当(1,000 円/月)、バイク手当(2,500 円/月)、コール手当(1,200 円/回)
昇給 年1回
賞与 年2回(3⽉・12⽉)※会社の業績・個⼈の実績による
休日休暇 土日祝日
年間休日120日
他、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇等

Process

応募から採用まで

  • 1

    エントリー

    エントリーフォームより、必要項目をご記入の上ご応募ください。採用担当よりご連絡をいたします。

    エントリーフォームはこちら

    エントリーフォームはこちら

  • 2

    面接

    代表・採用担当者と面接を行います。ウォームハートで働くことへの想いや、興味があることも聞かせてください。また、遠慮なく質問もしてください。

  • 3

    ⾒学・1⽇体験⼊社

    オフィスやスタッフのはたらく様⼦などを⾒ていってください。1⽇体験⼊社では、スタッフに付いて実際に仕事を体験していただきます。また、具体的な業務や働き⽅、当社の理念やビジョンなど、ウォームハートのことをお伝えいたします。
    当⽇は⾯談の時間も設けております。疑問や不安なことがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

  • 4

    採用(内定)

    選考結果は3日以内にご連絡いたします。入社日は相談の上で決定します。(新卒生は4月1日となります)

エントリーフォームはこちら エントリーフォームはこちら エントリーフォームはこちら

エントリーフォームは
こちら

ページトップへ